頑固なシミ そばかす 肝斑 しみ取り化粧品 どれがいい?

消えないシミ、濃いシミ、大きくなるシミ、ニキビ跡 シミ。敏乾燥肌 シミ消し化粧品おすすめは?シミ薄くする化粧品お試しブログ

ルミナスホワイトソープ シミ消し石鹸効果を口コミ

シミに効くオールインワン 2017 上半期 美白部門 リピート率1位のルミナスホワイト。ほんまでっかtvで特集されてから生産が間に合わないほど大人気に。そんなルミナスホワイト 美白石鹸もあるんですよ。

 

f:id:kuchikomi-joho:20170823161101p:plain

 

高級枠練り石鹸 brightening soap luminous white
(ぶらいとにんぐそーぷ るみなすほわいと)

 

「史上最速のシミ対策 たった10秒でシミ消える!?」なんてCMや広告がインスタやツイッターでよく見かけますよね。これだけ見ると10秒でシミが剥がれる?洗い流してくれるの?なんて思ってしまうかも?本当のところは、泡立てて10秒で美白有効成分たっぷりのモチモチ泡が完成という意味(´▽`*) 実際、洗顔石鹸でシミが剥がれたり、消えることはないですよね。

 

f:id:kuchikomi-joho:20170823161753j:plain

 

でも、ルミナスホワイトソープのメリットは、シミやそばかすが取れやすい肌環境を作ってくれること!ルミナスホワイト 成分 4種類のシミ ホワイトニング成分と2種類の肌代謝促進成分で1日2回、毎日洗顔していくと、肌のターンオーバーがアップ! しかも美白有効成分と保湿成分が凝縮配合されているから、シミの元に働きかけてくれる作用も高いんですよ。

 

f:id:kuchikomi-joho:20170823161213p:plain

 

シミやそばかす、ニキビ跡 色素沈着がずっと停滞している乾燥肌。ふつうだったら乾燥肌には向かない固形石鹸を使うことはないのですが、ルミナスホワイト ソープは、洗い上がりがしっとり、ぷるっ♪ とくに頬はぷるんぷるん、もっちりとうるおってハリが!

 

 

ルミナス ホワイト ソープ コールドプロセス製法という高温の熱を加えない製法で作られた枠練り石鹸。低温で手間と時間をかけて作られている無添加石鹸は、配合されている美容成分が熱で破壊されないから、洗顔時にダイレクトに肌に効果が!肌のくすみはすぐに取れて、洗顔後の肌のトーンが明るくなります(´▽`*)

 

洗顔をシミ 洗顔料に代えてみるのも大切だと実感♡ 完全無添加で、洗浄成分もすべて植物油脂を使っているルミナスホワイト 石鹸。敏感肌にも安心です。

 

 

ルミナスホワイト せっけん 成分は、

・美白有効成分:ハイドロキノン、アルブチン、プラセンタ、クズ根エキス

 

・肌のターンオーバー促進成分:黒酵母エキス、ヨーグルト液

 

・12種類の天然植物 ボタニカル成分

 

 

ルミナスホワイト洗顔石鹸を良く泡立てて、モコモコの泡を作ったら、泡を転がすように洗顔するだけ。固形石鹸でわりと大きめ。ずっしり重さもある洗顔石けんだから、泡立てネットで泡を作ると簡単です。

 

美白成分と保湿成分たっぷりのルミナスホワイト 泡は、キメが細かくてクリーミー。かな~りやわらかいモコモコ泡♪

 

やさしく泡洗顔したあと、夜は泡パックすることも。洗顔石けんで泡パックすると肌のうるおいが取られすぎてカサカサすることもありますが、ルミナスホワイトはとにかくしっとり♡ 気持ちがいいです(´▽`*)